2014-11-13

クローゼット整理してたら当分見てなかったあたりからダンボール箱でてきて、中名にこれとか思いながら見たら昔同人活動してたころの、自分が出した本とかどうしても好きだったり友達のだったりで処分できなかった同人誌が詰まってた。私が今31で、7年ぐらい前までやってたんだけど、サイトもなくなっちゃった同人友達とも皆疎遠だしで、一人でクローゼットの前に座り込んでかなり感傷的な気持ちになった。

あの当時バブルの泡みたいに色んな、本当にいろんな人とちょっとだけ関わっては離れてを繰り返して、初対面の人とも飲み明かしたりしてすごい遊んで、その人たちはみんな多分それぞれの人生を生きてて、でもあの頃ちょっとだけ交わったこと自体は本当のことで、とか考えたらなんともいえない激しい感慨に襲われた。

あの頃遊んでくれた人、皆ありがとう。細かいことまで覚えてないけど、楽しかったな。

自分青春時代が終わってしまったことを痛感したけど、本当に楽しかった。ほんっと楽しかったなーーーー!!

  • よかったね! 自分で何かを作った体験や、楽しい思い出があるのは人生の宝!٩(๑╹ꇴ╹๑)۶ きっぱり卒業もいいかもしれないけど、30代で同人やるのも楽しいよ! 子供が中学入って...

  • 文章読んで激しく共感。 帰ったらクローゼット整理しますわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん