2014-11-10

はてなにおける田舎に残ってる体育会系蔑視ネタ鉄板ですね。

(北国の地方公立高校同級生スポーツ推薦で進学できるレベルだったけど、親の面倒みたいからって地元役所に勤めてる。ま、頭も良かった。

彼はルノーカングーなんかに乗ってて、ワインと本とデジタルガジェット(ともちろん家族)を愛するナイスガイだけどな。あと奥さんが作るピクルスとパンが旨い。

ミニバン乗ってBBQでウェーイってのはラベリングしてバカにするには便利だけど、そんなヤツばっかりな訳ない。

  • 役所勤務は田舎じゃ特権階級だ。

  • ルノーのカングーが何なのか知らんけど、そもそも金持ちじゃないのに車に金かけるという時点でDQN臭い。 軽自動車の方がマシ。

  • そりゃ、どうやっても勝てなかった田舎のカーストの壁に背を向けて、都会に逃げてきた人たちだから そんな人らに居つかれるこっちも迷惑極まりない。 あいつら田舎からこそこそ逃げ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん