2014-11-07

女性権力争いをする男性ほど、情けなく小物っぽく見えるモノは無い。

女性から見て、これほど、みっともなく情けないものは無いと思う。

とにかく、器が小さいのだ。驚くほど小さい。

女性ポストを巡って、権力争いをしている男性がいるけど、

その言い訳として、「女は上昇婚思考から」と言うのがある。

けれど、そのアンケートも、今現在収入の低い女性に対して取っているアンケートだろうし、

収入の低い女性が、男性高収入を求めるのは当たり前)

もしくは一部のキャリア女性に聞いただけのアンケートだったりする。

女性から見て、(正当な評価を抜かして)、

女性権力争いしている男性ほど情けなく見えるモノはない。

欲望むき出して低レベル、小物すぎて、幻滅する。

結局、権力が欲しいだけだし、自分の身の安全しか考えていない。

そんなことで、社会的地位を得たとしても、つまらない男という評価が下されるだけ。

志も、考え方の成熟レベルも低く、怠け者で収入の低い男性と、

収入は低いが、志高く、考え方も成熟しており、働き者で誠実な男性の違いは分かるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん