2014-11-04

膣内射精が好き過ぎる

女なのにどうしたらいいんだ。

結婚前提で付き合っていた元彼とやりまくって以来、癖になったみたいでヤバイ

(ちなみに生理不順で無排卵からおそらく妊娠しない。基礎体温めちゃめちゃ。結婚したら即不妊治療。)

何がいいって、キスから始まって→愛撫→挿入の一連の流れの継ぎ目のなさがいい。

キスしながらお互いに脱がせっこして、正常位でベッドに横たわりながらそのまま挿入・・・

野外で下着を下げられて後ろからそのまま挿入・・・

正常位では、足で相手のお尻を押さえ込みながら、そのまま出されるのがいい。

中でぴくぴくして最後に、相手のものが出て行ったときに液が垂れるのもすごく好き。

できれば臭いまま寝たい。

で、朝からもう一回中に出すと。

抜き差ししてる間に前の晩のがじわじわ出てくるのがこれまたよい。

早く結婚して中ししまくりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん