2014-11-02

ダイエット悲劇

失敗したとかそういうのじゃないですよ。むしろ成功してて継続中なんです。

身長172cmで74kgを三ヶ月で66kgまで落とした。

でも毎日あってる人にもたまにしか合わない人にも、誰にもなんにも言われない。

仕事関係の人にもプライベートの友人にも言われない。むしろ友人が太ってたぐらい。その話はここでは置いておく。

もともと私は下半身から太る体質で、74kgの時から今より胴回りはあったものの、腹は出てなかった。

贅肉の大部分である太ももや尻はやせたんだけど、ズボンに覆われているせいか

外見上は分からないのだろう。しかズボンは新調しておらず太いまま。

から仕方がないといえば仕方がないんだけど、外見の改善を含めてのダイエットから誰かに反応して欲しい。

そうじゃなかったら、「(やや)太っているかモテない」という免罪符が使えなくなるじゃん!

外見上は問題ないのにモテない、という事実を突きつけられたら、もうどうしていいかわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん