2014-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20141030223324

俺が今発言しているのは増田で、しか特定個人に対して殺すなどとは言ったことが無い

反原発が「死ね」と言い、「殺」という単語を避けているのは他の顕名サービス

OK?

理解できる?

矛盾しているよ

お前は俺の主張が矛盾してるって言いたいんじゃなかったの?

なんで他の顕名サービスの「反反原発」の話が出てくんの?

俺はお前に殺意も憎しみも抱いてないし。

お前のこと「反原発だ」って思った理由は「俺に突っかかってきたから」じゃないし。

これは理由にならないと既に言った。そして上で説明中

「お前は反原発だ」って主張は既に下げただろ?

しっかりしろよ。

殺意罵倒も「反対」には変わらないw

おまえは「どちらも人間で括れる」なんてすりかえによる詭弁で逃げたがねw

お前が括って同一視するのは勝手だけど、

俺は「反反原発に反対の立場から」お前を反原発って言ったんじゃないよ。

繰り返すけど

だよ

  • あーあやっぱり低能には理解できなかったかw 「殺意の表明などありふれている」を足がかりにして思考すれば理解できんものかねえ 低能への説明めんどくさいからちょっと省略するぞ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん