2014-10-23

タッチパッドが糞でマウスを使わない奴がアホだとか、Macタッチパッドを知らない奴がバカだとか

ホント馬鹿らしいんだけど、それぞれがなんで使い勝手が違うのか全く理解してない。

ただ単にMacタッチパッドはなぜか物凄く使いやすい、と言う信仰だけで語ってる。

てか、こういうこと議論してる奴らなんてまともにPCMacも使えないんだから道具どうこういう以前の問題だろ、ほんと。

Macタッチパッドが使いやすいってのは単にマルチタッチに早くからMac自身タッチパッドが対応して

それに対応するような動作がOS標準で付いてたから、ってだけ。

Windows8機とかならマルチタッチ機もあるし外付けのもWindows用でマルチタッチなのもあるし

Windows8自身対応してるだろ。

そしたらMacがーとか全く関係ない。

マウスしか使えないのは単にマウスしか慣れてないアホだから

トラックポイントとか絶対使えないだろ、そんなアホには。

マウスを常に持って回るやつもアホで屑だし、"Macなら"タッチパッドが便利、って言ってる奴もアホでクズ

  • お前この前もいたな。 macが嫌いでしょうがないのは分かったからもう黙ってろ。

    • 横だけど、別にMacがダメ、とか言ってるわけじゃないじゃん。 OSの問題じゃなくてトラックパッドそのものの問題だって話で。 そういうこと言ってるからMac信者はキモいッて言われるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん