2014-10-21

会社を3年続ける3つのメリット 〜サラリーマン経験メリット

というクソ記事はてブで上がってきてたけど、

よくわからないんだけど、こういう記事見てうんうん頷いたり、真剣にそれよりも失うものが、とか言っちゃう人ってなんなの?

てっきり3年努めると社会保障とかで有利になることとかそういう制度的な事をいうのかと思ったら、

マナーが身につく」「組織理解できる」「ビジネスの仕組みがわかる」

とか。

アホか、お前はアホかと、小一時間問い詰めたい

こんなクズ記事にウンウン頷いちゃう奴は3年会社に居ようがそのどれも何一つとして理解できないだろ。。。

てか、マナーとか半年くらいで理解できないならクズだし、

逆にビジネス会社に居るだけで3年で理解できるとかどんだけだよ。。。

ほんとはてなーって異見わからん

http://b.hatena.ne.jp/entry/watoku55.hatenablog.com/entry/2014/10/21/120100

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん