2014-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20141020132342

鼻先に柔軟剤匂いのするものがあれば判別には十分なわけだが

微量の匂いから分からんでしょ。

そこまでしなくとも、「普段と異なるもの」があればそれが原因だ

雑すぎるだろ。

ダブスタ正当化しようとする奴ってこの言い訳が多いね

(敢えてこう言うが)「味方」の悪行は知らなかったといえば済むんだからお手軽だよね

実際「味方」の行動をいちいち把握してる奴なんかいないだろ。

というか、「味方」の行動についていちいち釈明を迫られて困るのは、おまえも同じだろう。

今してるのはこの事例の話だが

ゴミクズブコメは「この事例の話をしていない」なんて思っちゃってるわけ?w

そちらではなくて、

ゴミクズたちは原因が柔軟剤ということすら否定しているがw

を、もっとレンジの広い話だと思っていた。

「隣家の洗濯物の柔軟剤匂いが届いたことは間違いなく事実で疑うほうがおかしい」という立場なのねおまえは。

  • 微量の匂いからは分からんでしょ。 繰返してるがそれ根拠はなんだよw なんで分からないと思うわけ? 当事者は敏感だって言っているのにw 雑すぎるだろ。 心因性という分析に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん