2014-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20141012231547

逆に聞くが、数学定説が覆るってなかなか無いだろ。

三角形内角の和とかは、変わったけどさ。

証明されりゃ数学なんてある程度正しいわけだ。

経済学とかとはそこが違う。

純粋数学の話しかしてないから俺は。

劣化するレベルのひくい学問はむしろ興味ねーし。

  

てか、経済の話をするくせに、チャートに対して戦略最適化して失敗する系の話ってのも知らなそうだな。すんげー基礎の基礎だから、一回投資勉強したほうがいいよ。

俺を叩きたいとかそういうの抜きで、普通に勉強しようぜ。エリート死ぬほど勉強してるからエリートなだけで、高学歴以外口きくなとはいわないが、勉強してないで口きくのは恥ずかしい。

  • 俺がやる程度の公的機関の統計持ちだしてドヤ顔主張はプレジデント社みたいな雑誌作るところとか大手マスコミから個人ブログまでやってること 声のでかいウソが真実より重宝される...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん