2014-09-30

読みたいもののある空間を手にするためにやれることをやってみている

はてなの代替サービスを教えてちょ

はてな代替サービスってある?

っていう意見、私もちょっと目指すものは違うのですけど「私の読みたいものがいっぱいあるはてな」になったらいいなとおもって最近ちょくちょく匿名ダイアリー記事書いてます。もし一人でも「あ、私もそういうの匿名に書いてみようかな」って思う人が出てくればいいなって。

なのであなた自分の読みたい技術記事とかで匿名ダイアリーを埋めてそういう記事が集まる空間にしちゃえばいいと思いました。

あ、ちなみに最近私が書いた記事ステマ)です。みなさんの面白いと思う記事を読みたい。

俺の高校の校長の送る言葉が結構微妙だった

うすしおという生き方

姉妹都市/擬人化百合で/町おこし (575)

バーで声をかけてきた男をあしらう100の方法。

子供がなぜ救急車の音が変わるのって聞いてきたら

僕には年の離れた兄がいた。

紙の本と電子本

乙女って生き物はカフェとおしゃべりとマスキングテープでできてる。

記憶障害をおこした彼女の話

インタフェイスが堕落し、人類の堕落が始まる。

あたしはアナウンサーになりたかった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん