2014-09-22

ディスる人のタイプ

なんか書くとディスってくる人がたまにいるんだけど(特に昼間が多いかな)、どんな人なんだろうか。

色んなタイプを考えてみた。


子供の頃いじめられていた

いじめられ過ぎて、性格が歪んでしまったんだろう。まあ、もともと歪んでてそれでいじめられたのかもしれないけど。

匿名をいいことに増田で言いたいこと言うくらいだから


・今もいじめられている

会社とかでうっとうしがられていて、居場所がないんだろう。特に昼間ディスる人ってこういう人じゃないかな。


リストラされたニート

会社辞めさせられて世の中を怨むようになり、幸せそうな人を見ると許せない。


・直接本人に言えない根暗

性格が悪く文句を言いたいが、直接本人に言うことができない。

増田で手当たり次第にカラミ、本人以外に嫌がらせをする。

あとコミュ障もあるかも。


かまってちゃん

よほど、普段他人に相手されてないんだろう。

寂しくて仕方なく、かまって欲しくて手当たり次第にディスる


暇人趣味

ただの趣味、または暇だから


これくらいかな俺が思いつくのは。

他にも違うタイプが考えられそうだったら誰か教えてくれ!

あと、自分はこういうタイプからディスってるってのもあったら教えてくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん