2014-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20140915001253

所詮思想(笑)とされる程度のことだということを理解できてないから話しにならんのだよ。

そもそも論最初増田はその増田の超主観で、

「僕のコードはすばらすい!でもあいつは無駄に年取ってるのに汚いダメコード書いてる。でも取り敢えず使えればいいやで職としてやってるんだよなぁ。手に職ってなんだろうなあ」

って話だろ?

で、その人が実際採用されて仕事してる以上、その増田主観なんてどうでもよくて、実際仕事になってるんだよ?

分かるか?そこ、理解できる?

それを外からがやがや文句言ってる様な事はただの「思想(笑)」以外のなんでもないだろ。

それくらい理解できないかなぁ?

製品になりもしないような物を書いてる新人に注意してるとか、何度もバグばかりだして会社迷惑かけてるダメな先輩ってんなら

きちんとしたコード書けや、ってなるけど、そうでないなら手の遅いお前には、くだらんこといってねーでさっさと手動かせやクズ、って言いたくなるのは

周りの皆が思ってることだと思うが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん