2014-09-07

禁欲の果てにたどり着く境地など高が知れたものッッ

「キサマが増田で戯れる日々に……もの知らぬ浅はかな増田共があれこれと世話を焼きたがるだろう。

毒にも薬にもならぬ駄菓子の如き助言 。いらぬ世話をッッッ」


増田トラバに命を賭した者たちの中から たった一人だけが名乗ることを許される元増田称号。たとえ増田を倒したとしても俺が元増田を名乗ることなど誰も納得すまいよ。」


「一度尋いてみたかった 増田が考える増田に最も必要ものってなんだい」

「考えたこともねェ不味い料理を喰らうが如く……………………だ」


「上等なエントリハチミツをブチまけるがごとき罵倒!!!」


「待ちわびた・・・丹念に釣り上げたブクマが時とともに成長し……遂にはホッテントリに載る。」


エントリとは力の解放承認欲求なくしてホッテントリはありえねェ」


そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん