2014-09-03

https://twitter.com/PredatorRat/status/507116422267301889

全員が全員どっか事実誤認しているんだけど

そもそももふくは出来婚狙いでわざと中出しさせたんだから

中絶なんかするわけない。

その時点で黒瀬は、正式婚約した女との婚約

ある女に破棄させられ、その女と付き合っている感じになっていた。

そこにさらに登場したのがもふく。

そんな三つ巴の状況だから、そんな強硬手段に出る必要があった。


から黒瀬クズというのはある意味正しい。

徹底的に主体性のない男というのが実情に近いけど。

結婚出産したことを公にしていないという両人の判断を見ても

中絶選択肢ひとつに挙がったことは、そう非常識なことでもない。


東がもふくに迫っていたというのは

女性と飲むとなるとそういうひたすら下品な絡みしかできないという

東の一面であり、要は酒席でのことで終わる話。(別途問題はあるが)

もふくのオモシロ武勇伝を丸ごと真に受けたうしじまがアホ。

以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん