2014-09-02

ピルで手に入れる機械の体

ピルの正確さやばい

すごいやばい

そこまで生理不順だったわけじゃないけど確実な避妊のためにピルを飲み始めたけど、日時まで正確に月のものがやってくる。

女性なら「そろそろくる」とはわかっていても何月何日の何時とまではわからなくて、

普通パンツを着ていて、股が気持ち悪いなと思ったらちまみれだったとか、

朝起きたらベッドシーツが赤くなってたとか、

とりあえずサニタリーパンツじゃなくて普通パンツナプキンつけてみたけどゴワゴワしてきもちわるいとか、

そんな思い出があると思う。

けど、ピルを飲めばそんな悩みはなくなる。

ほぼ時間まで一定から風呂上りパンツを履く時からナプキンをつけておける。

最初避妊のためだったけど、もはや今はこの正確性のために手放せなくなった。

日数も4日程度で終わるしすごく楽。

副作用とかなんだと有るのかもしれないけど、それを凌駕する便利な薬だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん