2014-08-23

心ぴょんぴょんとかとかそういう楽しげなフレーズを俺も一度使ってみたかったんだけど、どうも使いどころがわからない

というか使う機会がない。そんな弾むことねえもん

ネットだと適当な事言えちゃったりもするけど、そこまでの嘘はつけない

毎日ただ惰性だけで生きてる

一年上前転職した時のがんばるぞーおーの惰性だけで暮らしてる

摩擦とか何とかでどんどんエネルギーは失われていく

もともと大した精力があったわけでもなく、日々の仕事をさほど効率的に回せているわけでもなく、どんどんどんどん堕落していく

もう落ちる先がない

学生時代に積み上げた位置エネルギーももう使い果たした

このままじゃダメだと思うんだけど、それを変えていく気力もない

面倒臭い

明日を生き抜くのが面倒臭い

日一日と生きにくくなっていくのがわかっているのに、また明日を向かえなくちゃいけない意味がわからない

俺はもっと強い子だと思ってたのに、いつからこんなになっちゃったんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん