2014-08-21

祖先が女騎士で困っています

21才女です。タイトルの通り祖先に女騎士がいたそうなのですが、最近ちょっと困っています

私はイギリス人の祖父を持つクォーターで、その祖父の祖先女性騎士だったそうです。友だちにも何度かその話をしたことがあります。特段誇りに思っているとかそういうわけではありませんが、ただ話のタネとして使っていました。

それで最近までは特に問題もなかったのですが、最近「女騎士アナルが弱い」とか、そういうネタ流行ってるじゃないですか。最初は気にしてなかったんですけど、あるとき2ch自分大学スレを見ていたら、その...まあ想像つくと思いますけど、知っている人からは明らかに私とわかる特徴とともに、私の祖先に女騎士いたこと、そして私に対して「アナル弱そう」という言葉が書かれていたんです。

その日から、どうにも人の目が気になってしまって。それを読んだ人から「あ、アナル弱そう(笑)な人だ」と思われてるんじゃないかとか考えてしまます。もちろん「アナル弱そう」なんてただのネタで、実際に私のアナルが弱そうだと思っている人なんていないということはわかりますが...

どうすればいいのでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん