2014-08-11

日本放送局別に抗議が来たか韓国批判したりドラマ辞めたりしたわけじゃない

単にネタストックが切れただけなんだよなぁ。

そもそもダウントンアビー終わったNHK日曜のドラマ23枠じゃ早速新しい韓国ドラマ放送してるだろ

何となく抗議を避けて放送を見送ったのかもしれない。

でもそうじゃないかもしれない、だって韓国ドラマはある程度数字が取れるし、何より最近嫌韓のおかげで

放送権料が安い。

アメリカとかの海外ドラマは人気シリーズほど高価だから中々やられないのは放送権料にあると思ってる。

韓国批判たからといってどうだというのか、テレ東系なんか朝アジアドラマ枠ってもう何年も韓国ドラマ放送してるけど

別にそれに対して批判があったという話もない。

韓国批判が今のトレンドからといってドラマに罪はないし、面白いドラマなら寧ろどんどん日本に輸入していけばいいと思う。

勿論プリズンブレイクとか24とかアグリーベティとかセックスアンドザシティ、ニキータフレンズのように深夜の海ドラマ枠は

かなり充実してるから韓国ドラマもそういう枠でなら別に文句はないんじゃないかな。

てか、韓国嫌いなら見なければいい話。簡単でしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん