2014-08-02

浮気不倫って

浮気不倫が題材のドラマが増えているように思う。

バラエティー番組でも笑い話として浮気について喋ってる。

浮気不倫は悪くない、みたいな風潮が嫌だ。

もっとタブーものとして扱われるべきじゃないのだろうか。

浮気不倫別に悪くない、って思う人もいるだろうけど、

じゃあそれを身内や職場公言できるの?

できないならば、浮気不倫が悪いことだって認識があるってことだよね。

なんでこんなこと思うかって、

私の母が不倫してるからだ。本人は誰にもばれてないと思ってるけど。

浮気不倫をする内容のドラマを楽しそうに見てるし、

そういった内容で盛り上がるバラエティー番組を見て、何か意見を言うわけではないけど

やっぱり声を上げながら笑い楽しそうに見てる。

そんな母を見てモヤモヤとする。

結局は母に嫌な想いを抱いているか浮気不倫ケチをつけたくなるだけかもしれないけど、

テレビでそういうものを見ると不快感が募ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん