2014-07-30

友人に告白の練習を頼まれます

私の友人のA子は、同性愛者で、女の人が好きです。

それは何も問題ないのですが、彼女告白の練習台によく私を使ってきます

私たち大学生ルームシェアをしているのですが、彼女好きな人が出来るといつも私のベットに潜り込んで

告白の練習してもいい?」と尋ねてきます

私はしぶしぶ了承して、告白の練習に付き合うのですが、正直もう我慢の限界です。

このモヤモヤした気持ちを彼女にぶつけようにも、彼女ノンケしか興味がないタイプ同性愛者のようで、あまり気乗りしません。

どうしたら、彼女に正直な気持ちを伝える事ができるでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん