2014-07-27

暑い方が俺にとってはい

冷房電気節約のためにつけない。

暑い休日ずっと寝っ転がってだらだらパソコンできなくなる。

暑いと起き上がらざるをえなくなる。

暑いと寝っ転がれない(汗がフローリングについちゃうからから、床オナも必然的にできなくなる。

暑いと性欲が減退するからオナニー自体する気がなくなる。

から暑いオナニー→寝る→オナニーっていうサイクルができなくなって必然的アクティブになる。

それにより日中寝ないために生活リズムが崩れない。

しっかり汗をかくから健康にもよい。

冬は寒いのにかまけて一日中布団の中にいた。床オナもそこでやってた。

活動せざるをえない状況に追い込まれる夏が、憎らしいけどありがたくもある。

だらけ症の俺がたたき起こされる。

無理やり背中を押されてるような感覚

先週土日涼しくて日がな一日床オナばっかしてて枯れるくらいやったのに。

暑いというだけでもう丸3日もオナニーしていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん