2014-07-24

韓国みたいにネット実名制ではないが、 匿名だと言ってもこの書き込みを書いた奴は誰なのかくらいはすぐ特定できる技術というのは既に確立されていて

それがネタの書き込みだとしても、いちいちあげつらって人格攻撃してくるような社会よりは韓国社会のほうが潔い社会だとは思う

理性的になれずに情緒火病を起こす人って結構多い。ってか社会に余裕がなくなってきてから増えてきたな。

ヨーロッパ人よりは中国人韓国人のお仲間なのが等身大日本人ってこと。

もう中国韓国を先んじてた時代遺産は食いつぶしちゃったんだよ。

  • 書き込み者を特定する技術って どこの国でもとっくに開発されてると思うけど、TORでも無い限り 問題は、それを開示させる権利が日本では一般に認められていないので 裁判所経由で礼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん