2014-07-16

ネットで見かける、お前それ言いたいだけちゃうんかフレーズ


これって何々案件だよな、の「案件」。お前の生活では一切そんな言葉使う機会がないのに滑稽すぎる。


ざっくり説明しとくと、の「ざっくり」の攻撃力が凄い。お前は白菜包丁でも入れながら説明すんのか。「要するに」と同義。「要するに」を多用するやつは大概が自覚のないバカ


モニョる。何だ、モニョるって。それ聞いて俺がモニョるわ。言いたいことがあるならはっきり言語化すべき。


モフモフもやめろ。動物可愛いんであってお前は可愛くないんだ。むしろ死ね


「それはあなた想像上の…ではないでしょうか」これな、精神科医気取りか。林医師自体ほとんど想像上の産物


「恐ろしい、恐ろしい」は良い。ほんとに恐ろしい感じがこもっていて好感が持てる。


記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん