2014-07-15

コウモリさんが、ちょっとかわいそう。

たかれ過ぎのような。

それともこれが、はてブプロレス的手斧合戦で、

ぼくがプロレスを本気にし過ぎてるだけなのかね。それならいいんだけど。

青二才さんのオフレポ最後の一文「言いたいことは…察して」の本意が分からん

最初読んだ時、ぼくはコウモリさんへの祝福の意だと解してたんだけど、違ったのかな。

アンビバレント女々さんも06/27のブログで、

「何かもっと軽いノリで、キャッハウフフ&うぇーいしてる人達と、それを遠めに三角座りして見てる人達がおるみたいな感じやと思てたわー。」

って書いてて、まさにプロポーズオフ会をそんな感じにさせる燃料になってると思うんだけどなぁ。プロポーズは軽いノリを越えてたのかな。

はてな社主催でユーザー呼んだオフ会開いて、そこではてな社員プロポーズしてたら、そりゃユーザードン引きだろうけど、

コウモリさんは、たたかれ過ぎな気がしますよ。

コウモリさんは、奥さんとなる人と、末永く幸せに~!!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん