2014-07-15

じゃあ生理超軽い女の例を書く

精神的な影響はかなり少ないが、ちょっとイライラやすくなる時もある(ならない時の方が多い)

・便は少しゆるくなるが、普段が便秘なのでむしろちょうど良い

・眠気と食欲は強くなる気がする

・腹痛は、たまに「あれ、今ちょっと痛かった?」くらいで、仕事にはほぼ影響ない

出血も少なめ、最初の1日半くらいを過ぎれば大きめのナプキンなら丸1日余裕で持つ(蒸れるし汚いから変えられたら変えるけど)

・1週間以内で終わり、最後の3日くらいはおりものシートで平気なレベル

頭痛とか吐き気とかフラつきとか、そういう随伴症状は一切ない

 

我ながら恵まれてますわ。おとーさん、おかーさん、苦労の少ない体に産んでくれてありがとう

男性諸君におかれましては、こういう女がピンピンしてるのを見て「生理大した事ねーじゃん」などとは決して思わないでください。

大変な思いをしている友人たちに面目が立ちません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん