2014-07-14

お昼買ってきてって頼んでくる、メンタル激弱の独身女の話。

週一くらいで、お昼買ってきてって頼んでくる、メンタル激弱の独身女の話。

左遷されてうちの部署に配属されてきたその人は30半ばで自分よりも年上。

メンタル系のクリニックに通ってて、愚痴が好きで性格陰険社長に叱られた後や、生理中や頭痛の時は、苛々しててすっげー気使わせる感じの女性社員

まり関わりたくもなかったが、近頃、一番年少の私にお昼買ってきてもらっていい?と頼んでくるようになった。

最初は、まぁついでだし、お金もその分払ってくれるしで気にしてなかったが、徐々に、「行く気分じゃないからお昼買ってきて」って

口にするようになった。それ以来妙に引っかかってしまう。

なんですかね?気分って。そりゃ体調が悪い時とか、仕事で忙しくて手が離せない時に

買ってきてって頼まれるのは全然いいんですけど、気分って何?自分で買いに行けよって

思ってしまう。私の心が狭いだけですかね?仕事では自分の方が上に評価されてるけど、

なんとなく年上だからと気遣ってたらこんな状況になってしまった。もやもやするのは自分の心が狭いからか?

  • 完全に舐められてる。黙って言う事きいてたらコイツはつかっていい奴認定されるだけ(もうされてるかもしれないが)。増田の心が狭いんじゃなくてその先輩がおかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん