2014-07-13

人生で初めて、キャバクラに行ってみた。

それなりにかわいい子で、それなりに話はおもしろかった。

ある程度、事前予習はしていったつもりだった。
しばらく話していて、「このままここにいてもいいですか?」と、またかわいい声で嬢に言われた時、「ああ、ここで『いいよ』と答えれば、場内指名という扱いになって、余分に金を取られることになるのね」ということも分かったが、こちらも短い時間で、入れ替わり立ち替わりの女の子らと話すというんでなく、一人の子とじっくり話していたかったので、「いいよ」と答えた。

しかし、帰り際に「連絡先教えてもらってもいい?」と、嬢から言われ、LINEアカウント交換となったのは驚いた。
継続して指名を取るためには、客と寝る子もいるとは聞いていたが、LINEアカウント交換など、まったく抵抗がないんだろうなあ。
まあおそらく、営業用の携帯なんだろうけど。

店を出て十数分後に「たのしかったよ~」という社交辞令メッセージが嬢から入り、こっちはその日の夜と翌日に、差し障りのないメッセージを一通ずつ入れてみた。
が、いずれのメッセージ既読スルー。

まあそうですよね。ひとつ勉強になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん