2014-07-07

兵庫県議会号泣県議に辞職要求

これ、この人キャラ立ったか面白かったわ、で世間が注目してるけど、

日本中の議員洗いざらいしてみればこの人と同じレベル詐欺してる人がほとんどじゃないのか?

きちんと領収書あるとか言ってもただの海外旅行を「視察」って言って行ってるのは既知のことなわけで。

もちろん国会議員も同じ。



この人が表に出てきたのは単に、この人が兵庫県議員の他の人に恨み買って

(なんか、普段から人に迫って自分意見が通らないとあんな感じになるらしいし。。。

どこにも属してない無所属みたいなもんだし誰も助けてくれないわけで)

そんで出てきただけでしょ?

それかもしくは勘ぐり過ぎかもしれないけど兵庫県議会で他の何か問題があって、それを隠そうとしてるんじゃないか?とすら思うんだが。

  • 重箱の隅つつき回せば他の議員も不正な支出の一つや二つ出てくるだろうけど。 野々村の場合は底なしの馬鹿が限度を知らずにやり過ぎたから誰がどう見ても見過ごせないレベルになっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん