2014-07-07

かわいい女の子うんこをしない

小学生高校生の頃まで、かわいい女の子うんこをしないと思っていた。

もちろん学校給食弁当を食べるところは見ている。

でもそれは「うんこをしない」ということをカモフラージュしているのだと考えていた。

検便もあった。どうやって乗り切ったのかすごく不思議だった。

食べたものはあとで口からだす(もちろんゲロではない。とても綺麗なものだ)、

もしくは、すべて栄養分として跡形もなく体に吸収する、と考えていた。


肛門も無いと思っていた。

かわいい女の子の肛門を見たのは高校生ときエロ本だった。

肛門があるというのは衝撃の事実だったが、すぐにそれはただの飾りだと思った。

そこからうんこは出ない、それが当時の結論だ。


大学に行ってからは周りにいるかわいい女の子たちが当たり前にうんこ宣言をするようになった。

下痢気味だ」「便秘だ」「この前うんこがいっぱいでた」

色々詮索して聞いてみたこともあるが「うんこなんか誰でもするから」と言われてしまった。


もう30を過ぎたが今でも心のどこかで、かわいい女の子うんこをしないと信じている。

かわいい女の子の肛門を見るたびに神秘を感じる。

  • こういうのって、キチっぽい文章を書く練習でやってんの?

  • 増田の中で「うんこしないかわいい女の子」だった人が、ほんの小さな出来事で「うんこするただの人」に変わる瞬間が見たい(ゲス顔)

    • 元増田だがそこがいいのだよ。むしろうんこしてほしい。 「うんこするただの人」になってもらいたいのだ。 幻想を打ち砕かれるところに快感を覚える。 本当にうんこしなかったらた...

  • 昨年後半は、頻繁にアナル記事を投稿させていただきました。 それらを振り返ったあと、今年の抱負を述べたいと思います。 たくさんあるので、暇な人は見てください。 究極のアナル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん