2014-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20140706164253

id:masudamasuo

あなた、相手ははてな中の人だよ、匿名だと思って気を抜くなんて、ちょっとお人好しなんじゃない?

え?はてなって匿名とか言いながらも中の人アカウント情報駄々漏れで見まくりなの???

そもそも、匿名だろうが普通ブログだろうが、中の人は気になったらプライベート情報まで覗く権利があるの?

それが当たり前だってんなら明らかにプライバシー侵害だと思うが。

はてなってそんな屑企業なの?

こんなこと言ってたらアカウント情報バラされるのかしらん?

別にバラされてどうなるアカウントでも無いんだけども。


てか、皆、そんな怖いはてな相手に、個人情報上げまくりの上で恐る恐る増田やってたりするん???

記事への反応 -
  • 最高な感じのイシキノタカイくずさ加減だよねぇ はてなーの見本?w 女がやってる当たりがキモイおっさんホイホイにもなっててさらにクズさが増してるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん