2014-07-06

やーれやれ

やーれやれ。

結局は、はてなに過負荷かけんぞ!とか、他の増田にも迷惑かけんぞ!とか、マジキチ対応すっぞ!などと脅さない限りは、トラバブコメも決してやむとはなかった、というわけだ。

増田ヘタレ野郎。

増田は話し合い大好きだから、じっくり根気よく話つけてゆけば解決できる程度には話のわかる連中かと思っていたのだがな。

ざーんねん、失望したわ。

まあ私は決して黙らないし、リアルじゃ言えない事をここで言うし、自由に好きな事も書くわ。

しかし、ある時間になるとピタッとトラバが止まったり、口調が妙に没個性的中性的であったりする点からも、

増田中の人には連携の取れた相応数のサクラいるか、それかあるいは一人がかなり無理矢理に多人数のフリをしてトラバつけたりしてるか、という印象を受けたな。

事実だとすればゲスいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん