2014-07-01

http://anond.hatelabo.jp/20140701141824

えーと、アルバイト履歴を書く何が悪いんでしょうか。。。?

流石に学生時代アルバイトを事細かに書いても見る方も見ないけど、

学生時代バイト感覚だとしても何か仕事っぽい事をしてお金貰ってて、

それを伝えたいのなら書いても何も問題ないし、有用情報である場合もあるが?

さらに、フリーターとかしてたなら、その事黙って空白期間にするよりはバイトのこと書いて置いても別に良いだろ。

それを職歴とは考慮に入れない、というのは採用者側の勝手だし別にそういう基準は良いとは思うが、

書いたら間違い、ってのはお前、ちょっとおかしい。

  • 「アルバイトを職歴に書いてやんの。pgr」 ってする採用担当者は多いけど、正規雇用の経験がなくて何も書けない人は、バイトでも書かないよりマシかもね。 まあ、採用担当者次第なの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん