2014-06-29

独身貴族()を楽しんで

年のせいで体が思うように動かなくなってきて家事が面倒だしそろそろ自分の体が心配(家政婦・介護要員)

自分の親も年老いて面倒をみてくれる人or介護必要かもしれない(介護要員)

俺が生きていたという証or子孫をこの世に残したい(子供

親が死にそうなので孫を見せたい(子供

毎日無料若い女とセックスしたい(性奴隷

年代ジジイに「嫁が若くて羨ましいだろ」と自慢できる(見栄)

405060になって若い女求める爺の心理ってこんなんじゃね。単なるエゴしか

男は結婚出産へのモラトリアム期間が異常に長いくせに、女って短く短く短くするように迫られるよね。

短期間で見切りつけるとか、所詮使い捨てのように見てる感じがして不愉快なんだよクソオスどもが。

  • 何にしろお前にはオスは向かないから別にいいだろ?黙ってろよクズ女

  • 友達少なそうだな。 おっさんはな。 女も若い男好きなこと知ってるぞ。 若い男に相手にされないからってひがんでも駄目だぞ。

  • 敢闘賞 これを読んだ瞬間、私は たまらなく「中年女dis」をしたくなりました こんな気持ちは久しぶりです 「おまえはどうせ男と接点ないから関係ないだろ」と 私の脊髄が書くように...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん