2014-06-25

彼女クラミジア感染した

2年くらい付き合ってる彼女がいてこないだクラミジア感染した。それで俺にもうつされただろうと思って病院に行ったらかかってた。そしたら彼女が「うつしたな!」ってむっちゃ怒って、「浮気してたの?」ってめっちゃ問い詰められたあげく、なんかクラミジアって性行為以外で感染しないらしいんだけど、俺は「してない」といっても彼女に信じてもらえず泣かれて今別れそう。なんか彼女Twitterにも「浮気されてた…つらい…」みたいなの書かれてて、でも本当にしてないし銭湯とかにも行ってないし、とりあえず彼女に昨日何度も電話してるんだけど出なくて、今日大学でもいつもしゃべりかけてくるサークル女友達シカトされて、今ヤバい。でも本当に彼女以外の誰とも何もしてない。怖い。

そりゃあ普通に考えたらそうだわ。でも性行為してないのクラミジア感染したって情報ネットにけっこうあって、まだ彼女を信じたい自分もいるんだよね。まあ友達とか相談してなんとかするつもり。今まで通り付き合うのはもうあきらめてるけどな、俺の風評被害は少しでも防がないとつらい。あと1年あるから

  • タイトルで自分でオチ書いてるじゃん。 そういうことでいいんじゃないの。させ子の暗躍と戦え。 させ子本人はどうでもいいから、させ子の周辺にあいつはおさせだと吹き込んだほう...

    • 横だけど、「おさせ」って久しぶりに聞いた。 上品ぶってるくせにすごく下品って感じで、「おさせ」が意味する女をずばりと言い表した感じがいいよね。

  • クラミジアは真菌ていうどこにでも居るカビ菌の感染ですよ?浮気して無くてもw、一人でエッチしていて、ちょっと体調悪ければ感染しちゃったりするものでw 言わせんなはずかしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん