2014-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20140624115406

ありがとう・・・

そうか、無理か・・・

日が出てるから、いま天日に当ててみてる

それでだめなら大き目のコインランドリーでガス乾燥機に入れてみるよ・・・

クリーニング屋ではペット(じゃないが。野良だが)のおしっこは無理と断られるらしい・・・

捨てるまでに低コストでできることはいろいろしてみる

布団、高いからね。。。

からだも家もおしっこ臭いような気がしてる(実際臭いのだろう)

臭いはほんとノイローゼになるよ・・・

特別快適な暮らしを求めてるわけじゃないのに・・・

普通に無臭暮らしをしたいだけなのに・・・

悪魔が現れたらしっこ臭を消すことと引き換えに魂を売ってしまいそうだ。。。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん