2014-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20140602044310

ありがとう

重曹はまったく効かなかった。アルカリ性はだめっぽい。

ので、アドバイスどおり早速レモン果汁をウェットティッシュに含ませて拭いてみた。

結果

酸の臭いが混ざって

ゲ  ロ  の  臭  い  に  な  っ  た  orz

酸のにおいが胃酸の臭いと同じ感じになってゲロっぽくなるらしい

酸臭は時間がたてば消えるがアクみたいな悪臭は消えることなし。

腐った雑巾に熱湯をかけた後の中途半端悪臭の消え具合に似てる。もあーって感じ。

ハイターは液体試してみたが、粉末じゃなきゃダメ!!って話を聞いたので、100均キッチンハイターもどきを買ってきて丸々一本投入してみようかと思う。

しかし、まったく見も知らない赤の他人、いや赤の他猫の野良のためにこんな苦労しないといけないなんて、ほんと猫しっこテロだよな・・・

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん