2014-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20140623220204

いや、事業計画書の雛形は普通に政策金融公庫でもらえるぞ

それをちょちょいと埋めれば完成だ

色々気をつけるべき点はあるが、基本アレはザル融資だしな

無担保保証なんていう超ボーナス融資もあるし、使わんと損だぞ

但し、事業をやるわけでなく借金の一本化のためだけに借りるなら

それなりのリスクは背負わなきゃアカンがな

いわゆる、コーチ屋っていう稼業範疇

つーか、たかが70万でガタガタ言うな

だって7億ほど借金あるわ

頭使え、抜け道はちゃんとあるから

とりあえず、色々金利比較してみろ

何通りも逃げ出すやり方はあるぞ、犯罪気味の公庫を利用するやり方以外にもな

70万の借金如き、上手いこと知恵を絞れば余裕過ぎる

いい機会だ、借金とは何か学んでみろ

この70万を知恵だけでなんとか出来たら、この先に超役立つぞ

がんばれ。

本気出せば、金利0.25%で数百万引くことだって出来るんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん