2014-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20140617165232

なるほどわかりました。では将軍様、100万人の女子高生を騙してみせてください。

--

元増田死ぬほど同意する。

大人のニーズ()やらはわかる。中二病もまだわかる(うわwってなるけど)。

小学生燃えポイントとか、大人になると全く理解不能なんだよな。

ガチャに入ってる謎の金ピカの武器とか(物理ガチャね)、つるピカハゲ丸くんとか。

何が面白いのそれ。

小学生のころ自分がそれに死ぬほど惹きつけられたのも事実として知ってるんだが、その感覚はもう失われて無い。

子ども向けコンテンツビジネスやってる連中って、どういう脳みそ使ってそれ掘り起こしてるのか聞いてみたいわ。

記事への反応 -
  • 今で言えば妖怪ウォッチを手がける日野さん。 この人はほんとすごいと思う。 レイトン、イナイレあたりでヒットしてもそれにばかり頼ろうとしないで新しいものを考えてそれが実際に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん