2014-06-15

浮気写真が送られてきた。

私(31歳)、夫(33歳)

子供なし

結婚は6年前。

社内恋愛の末、結婚した。


この6年間、小さいケンカは幾つもあったけど、

夫のことが大好きだったし、

仲のいい夫婦でいられたと思う。


でも、元々浮気性だった私は、

何度か浮気をしてしまった。


夫には申し訳ないと思っているけど、

かっこいいな、と思っている人から誘われると嬉しいし

断れない性格からそのまま浮気をしてしまう。


2年くらい付き合った人もいれば

1回だけの人もいる。

たぶん10人くらい。


夫に写真が送られてきた。

証拠に残るような行動には注意していたつもりだけど

寝てるときに撮られていた。


私には撮られた記憶がないから、誰が送ってきたのかも分からない。

そういうことをしそうな相手に心当たりはあるけど、

確実ではないから何も言えない。


送ってきた相手には憤りを感じるし、ほんとに悔しい。


浮気を知られてしまった今、

夫との離婚は仕方ないと思ってる。

でも、大好きな大好きな夫を傷つけてしまったことはとても辛い。

実家家族にも見放されたし、もうどうしようもない。



自分責任だと思って現状を受け入れるしかない。。。

  • コピペかと思って検索したが違うようだ。 いかにもHagex先生(別に尊敬しているわけではないが呼び捨てにすると嫌がるので敬称をつけた)が好きそうなネタだが増田は転載に制限があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん