私は、典型的な、この意固地なプロデューサー系人間だけどもさ(笑)
いっつも
「お前らがいってんのは、大人のくせにお子様ランチ注文して『スパイシーさが足りない』『量が足りない』と店にクレームつけてるようなことなんだよ!!!ヾ(`Д´)ノキー」
「お前らが『(子どもと一緒に聴いてる親である)私のことも楽しませろ』て消費者発想から脱して、『子どもにこんな音楽を聴かせてやりたいんだ!』て親目線になったら、そんとき話聞いてやんよ!!!ヾ(`Д´)ノキー」
「やなせたかし夫婦に子どもいねーんだよ!!!ヾ(`Д´)ノキー」てなってんだけどさ(笑)
でも、そういうのって、結局つまんなくなりがちなのかもね。
年齢って枠組みの外でつくって、子どもに害になりそうな作品ならフィルタリング、くらいの感覚でいいのかね?
てか「論駁」てw
「音楽に限らず、すべてのエンタテインメントは子どもの為に企画設計されている。大人が対象では無い」 レコード会社でプロデューサーなんかやっているとこんなひねた考え方にな...
私は、典型的な、この意固地なプロデューサー系人間だけどもさ(笑) いっつも 「お前らがいってんのは、大人のくせにお子様ランチ注文して『スパイシーさが足りない』『量が足り...
よー分からんが、10代向けの音楽は親と一緒に聞く前提じゃないだろう……
ぐぬ! 的確なご指摘… 確かに。(子どもと一緒に聴いてる親である)トルツメで。修正。
アニソン聴くためにアニメ見てるといっても過言ではない 結局音楽ってタイアップが大事な気がする 夏といえばサザンみたいな感じで キャラソンは好きだけど、声優がソロデビューし...
はってあるのの2曲目と3曲目、なんか、未知の扉が開きそうだね… そっから子どもの可能性が分岐したり…みたいなこともあるかも…て思た。
彼女もずいぶん攻撃的だ。酔っているんだ。 酔っているのはチミだ!www
このダイアログ、フイた(笑) 宴会の会話の、この、いっこも噛み合ってない感じ…www エンジンかからないコピペに通底するものを感じる。これが普遍ってやつか。
この増田に書かれてる状況って、宴会以外のシチュエーションでも結構遭遇する気がする。 これって、 旧素直・現意固地 同級生 = 制作サイド 旧にぎやか系・現うるさ方 同級...