2014-06-10

俺はアニソンばかり聴いてる

アニソン聴くためにアニメ見てるといっても過言ではない

結局音楽ってタイアップ大事な気がする

夏といえばサザンみたいな

ジングルベル聴くだけでクリスマスって感じがするみたいなさ

キャラソンは好きだけど、声優ソロデビューしてオサレな曲を歌ってると「あ・・・」ってなるんだよね

たぶん俺は、曲にバックボーンみたいなのがないと駄目なんだろうなと思う

http://anond.hatelabo.jp/20140610162239

記事への反応 -
  • 「音楽に限らず、すべてのエンタテインメントは子どもの為に企画設計されている。大人が対象では無い」 レコード会社でプロデューサーなんかやっているとこんなひねた考え方にな...

    • アニソン聴くためにアニメ見てるといっても過言ではない 結局音楽ってタイアップが大事な気がする 夏といえばサザンみたいな感じで キャラソンは好きだけど、声優がソロデビューし...

    • はってあるのの2曲目と3曲目、なんか、未知の扉が開きそうだね… そっから子どもの可能性が分岐したり…みたいなこともあるかも…て思た。

    • 彼女もずいぶん攻撃的だ。酔っているんだ。 酔っているのはチミだ!www

    • このダイアログ、フイた(笑) 宴会の会話の、この、いっこも噛み合ってない感じ…www エンジンかからないコピペに通底するものを感じる。これが普遍ってやつか。

    • 私は、典型的な、この意固地なプロデューサー系人間だけどもさ(笑) いっつも 「お前らがいってんのは、大人のくせにお子様ランチ注文して『スパイシーさが足りない』『量が足り...

    • この増田に書かれてる状況って、宴会以外のシチュエーションでも結構遭遇する気がする。 これって、  旧素直・現意固地 同級生 = 制作サイド  旧にぎやか系・現うるさ方 同級...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん