2014-06-03

トラックバックする増田ミーハーな特徴

この間、エントリーした記事が他所で何度か取り上げられた。

その時、トラックバックの件数は1でブクマ10程度だった。

それがブクマが40位になってトラックバックする増田が増えたのだ。

その後300ものブクマがついた時、トラックバックする増田の数は議論も含めて27にも膨れ上がった。

これを見ると、どうも増田は長い物に巻かれるタイプで、しか人一倍プライドの高い人達が揃っているわけだ。

ミーハー?単に俺もこの記事に参加してるんだぜアピールであるし、トラックバックの内容も増田揚げ足取りに終始している。

揚げ足取りしか書けないならトラックバックするより自分エントリーした方がいい。

けれど、そのような気概も人を惹きつける記事も書けないから人気エントリーに群がるのかもしれない。

いずれにせよ、増田の内容の無いトラックバックは非常に迷惑である

荒らしと何ら変わらない。目立ちたがりな点では荒らしと一貫しているので、はてサとも違う。

そこまでして目立ちたいのか、増田ナルシスト達よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん