2014-06-02

擬似男性

女だけどオナニーする時は膣ではなく陰核を使う。

オカズは男女ものAVレンタルとか出来ないんで動画サイトで)

脳内では私は男になって女の子とよろしくやってる。

男のオナニーとほぼ同じだと思う。触ってるものが違うってだけで。

膣でした事ない。っていうか処女だ。

ご察しの通り恋愛経験0の喪女男性器にも触れた事はない。

だけど恋愛対象は男。

人並みに男性の事好きになった事あるし彼氏欲しいし結婚願望もある。

ただセックス出来るかはものすごく不安だ。

脳内では男になって女の子アヘアヘいわせるのが好きなのに、自分が突っ込まれて気持ち良くなれるんだろうか。

そして私みたいな女性は居るのかな。居ないんだったらやっぱり自分は異常なんだって事を自覚しようと思う。

  • 女の子になってアヘアヘ言わされる妄想でオナニーしている男の子が 同じくらいの数居ると思うから 探して出会いなさい

  • オナニーとセックスは別物だし、オナニーはオナニーで楽しみつつ頑張って彼氏探せばいいだろ。 その程度の妄想、別にそんなに異常じゃないと思うけどな。 まぁおっさんの意見なんで...

  • そのときの気分によって、脳内で女になったり男になったり途中で入れ替わったりしてますけど何か

  • 他人に気持よくしてもらったことがないゆえの誤解と不安だな。 やってみて上手くイカなかったら、その時、考えればいいことだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん