2014-05-31

自分はそんなに不細工じゃないのになぜモテないんだ」と思ってる奴

2つ試せ。

視力が悪くて眼鏡コンタクトしてて何年も視力検査に行ってない奴は、すぐに視力検査して正しい眼鏡作りなおせ。

私は高校の時、中学から使ってた眼鏡を変えて自分の顔を見てショックを受けた。

自分こんなにブスだったんだと。

今まで正しい眼鏡を使って無かったので解らなかった。

自分が不細工だと思い知らされてショックを受けるかもしれないけど、大丈夫

今まで周りに居たすごい可愛い、かっこいいと思ってた人達もそんなに可愛いわけじゃない事に気づくから

  • 他人に写真を取ってもらえ

他人に撮ってもらった写真というのは真実を写す。

自分で撮るのは駄目。自分に都合のいい角度で撮ってるから

鏡は絶対信じるな。人間って鏡で自分の顔見る時都合よく補正してるって聞いた事がある。

他人の目線で取った自分写真を見るのが一番真実味がある。

昔の証明写真が全員ブスなのはそのせい。(最近のは補正してくれるらしいけど)

なるべくいいデジカメで、背景のない写真を撮ってもらえ。真実が写る。

以上が自分がどれだけ不細工か知る方法

ちなみに↑はどれだけ不細工か知れるだけでこれを知ったところでモテだすわけじゃないので、あしからず

  • 男でも女でも、多少顔の造作悪くても、 表情とか雰囲気全体からイキイキしたオーラ出してる奴はモテるし、 逆に顔が良くても、陰気で近寄りがたい雰囲気の人はモテないと思う。 だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん