2014-05-28

なんだかんだでディズニーはすごい

なんだかんだで任天堂はすごいのと同じくらいに。

シュガー・ラッシュも予想外に面白かったし、穴雪も面白いらしい。

見てないけど。

どうも雪の女王の穴というエロい意味に考えてしまうんだよね。

っつーか絶対そういう感じのタイトルAV出るよね。こんだけ認知度も高いし。

一昔前、アラジンとかノートルダムの鐘とかだとあんまり一般受けしないイメージだったけど。つーか単純に俺の好みじゃなかったってだけか。

キャラデザヌルヌルな動きが好きじゃなかった。

でもバンビ獣姦の気持ちがわかるほどエロ可愛いんだよね。四つん這いで踏ん張って丸出しのあのケツにぶちこみたくなる。

トイ・ストーリー文句なし面白いし。

あれ?ディズニーじゃない?

あと雪の女王っていうと小さい時に読んだものすごくこわい原作のほうが印象深いんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん