2014-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20140512155343

なんか、どこぞのエンジニアの話じゃないけど

増田の話も、俺のやり方=正義という固定概念だよね。

 

最近流行りはXXという技術なんです。なんでわからないんですか?という若いエンジニアとよく出会ったけど

そのエンジニアが5年後も同じ技術正義としているか?やっぱりあれは失敗だったというか?というと

結構後者もあるよ。

 

そもそも新しい血を入れるための、中途採用なのに。中途の意見を聞かないっていう会社結構ある。

中途に自社のマインド押し付けるなら、それは中途ではなく新卒を受け入れるべき。

中途は、そもそも新しい血を入れるためなんだから、自社と中途のスキルコラボレーションじゃないけど融合を目指していかないなら意味ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん