2014-05-09

かいしゃのせんぱい

入社して一ヶ月も経つと色々と見えてくる

会社の先輩が見ていて辛い

30代で

チビ

デブ

髪が薄くて

勤務態度は真面目だけど

仕事ミスが多くて

人によって態度が変わって

好きな女子偉い人には愛想よく

嫌いな女子、年下とは視線すら合さな

思い込みが強くて

基本会話には否定から入る

家は学生時代からそのまま住んでいるらしく

若者向けの街だけど

築年数古いの木造アパート

部屋にはエアコン電子レンジ洗濯機もない

窓にはカーテンもなくて洗濯物で目隠し

もちろん彼女もいない

そしてこのままだと一生できない

若いうちは苦労したほうがいいよっていうんだけど

その苦労はなんか違うだろうッて思う

自分が30になっても アレにはなりたくない

  • 俺は増田みたいにならないように注意するわ。

  • そういう先輩に限ってニコ動やpixivでシコシココンテンツ作って特定のコミュニティで神扱いされてたりするんだよなぁ そういう人はネット上の評価数値とかイベントの売上げとかで十...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん