2014-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20140509124139

別に多くの女性別にそこでいう「受付嬢」的な女性嫌悪を感じてないよね。

嫌悪を感じているのは(そのブログ主のような)ミソジニーをこじらせた女性だけ。ブログ主はそれを自分でよく分かっている。

でなければ単なる「ブスのヒガミ」(本当は自分もああなりたいのになれないと思っているタイプ)か。

それを

異性に向けて性を売り物にしている画像って、同性から見ると嫌悪感がわくものなんじゃないかなあ。

明後日の受け取り方をする増田は、そのブログ主が言いたい事を全く分かっていないようだけども。

あと一番下は明らかに子供に対する性的搾取なので、男女問わず嫌悪感を感じて当然のものだと思うけど。

あなたはそれが男児ではなく女児だったら嫌悪感湧かないとか、むしろビッチなガキ乙とか考えるタイプ?だとしたらこじらせ過ぎでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん