2014-04-30

から日本人男性世界で一番モテない。海外生活で気付かされた、他の国の男性と比べて絶対的日本人男性に欠けてる10ポイント

なぜ「日本人男性」じゃなく「自分」と考えないんだろう・・・

勝手に枠を大きくしてるけど、それはこいつの資質がないからモテてないだけ

10ポイントを並べて「自分はこんなこともできていません」を公表して恥をかいてることに気づいてほしい

海外に行ったことがない奴は必ずと言っていいほど、こういうことを言い出す

人としての経験値が低いまま大人になって狭い日本を飛び出すと

目に映るもの全てが輝いて見え、それまで暮らしていた日本と比べてしま

逆に言い換えると、それだけ未熟だったってこと

それなのに気づいた、その瞬間からドヤ顔で語ってしまうことは恥ずかしいことなんだけど

未熟なだけにどうしてもそのことに気づけない

この人はそこに気づけていないし海外が楽しくてはしゃいでいるだろうけど

未熟なドヤ顔が見ていて哀れに思えて仕方ない・・・

http://maeharakazuhiro.com/how-to-be-sweet-men/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん